ドラマーちゃーりーのセッション大好きブログ

【初めての方はこちら】を読んでください

vol.39【ライブ】かのあ12月23日

まずはこちらの動画を見てください。

 

かのあ12月23日動画はコチラ

 

【人生で一番楽しかった体験を更新】

今回はすごかったです。

詳しくは動画を見てください。

特にすごいのが演奏陣のレベルの高さです。

 

即興演奏でそこまでできるか?

という演奏が続いています。

 

ボーカルも、僕がいきなりボーカルソロをふっても

対応してくれています。

 

 

 

 

かのあ オーナーの宮本さんも、

プラスティックラブが好きだとのことで喜んでも貰えて良かったです。

 

 

 

 

次回もお楽しみに。

 

 

===========

 

この記事を見た方で、

「参加してみたい」という方は僕に

× メールやラインではなく

○ お電話をください。

↓↓↓↓

09021954021

 

お話させていただき、リクエストや

ご自身のキャラクターを判断してメンバーを対応します。