ドラマーちゃーりーのセッション大好きブログ

【初めての方はこちら】を読んでください

vol.2 ジモティでセッション仲間を募集しています

僕はジモティでセッション仲間を募集しています。】




はじめは、

おそるおそるの発信でした。




でも、

ネットでの発信を勉強していると、

「チマチマやってても仕方ない」

と言う事に気づきました。





そこで、

一気に募集のカテゴリーを増やし、

アイキャッチで看板を作ったのです。






すると応募が断続的に続くようになりました。




でも、

・社会人で時間の都合が合わない

・遠い

・演奏ジャンルが違う

など、






やはり、

 

誰もがパッとさっと簡単に 

セッションが実現出来るわけではない

ですよね。






しかし、

そんな中でも、ご近所さんも現れて来たのです。




●あるご近所さんは
ドラムを教えて欲しい

●あるご近所さんは
カホンを教えて欲しい

●あるご近所さんは
トランペットとセッションして欲しい





実際にお会いしてセッションをしてきました。






やっぱり楽しいですねーー!






いま、

また別な方からもお問い合わせがあります。



金町の方ですね。




またさらに!


【こんなライブに参加!】


葛飾さくら祭りパレードというのにも出ようと思います。




4月2日です。

みなさん、チェックしておいてくださいね!